とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

どこに行こうかな。

もし旅行に行くとするならだよ.
どこに行きましょうかって話.
そりゃまあね.なんかあるでしょうよ.
東北とは比べものにはならないからね.


これは思い知った.
しかしだからこそ設備は豊富だ.
漫画喫茶やら行けばいいし,
風呂だってそこら辺では入れるだろ.


そういう心配はない.
しかし情熱があるかといったらそうではないんだよね.
そういうの大事.何か目的が大事.
前回の目的は日本酒集めだった気がする.
あとは下北は行けないから,北海道見られる所に行こう的な.
とりあえず日本海を望むとかね.


今度はどうしましょ.やっぱり酒か.
そうなると,宿の確保が最重要課題になるわけで.
やっぱりゆっくり眠れる.いつでも風呂には入れる.
酒の匂いで迷惑をかけない環境が必要.


タイムリミットは近づいています.