とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

今日はチョコ貰いました。

酒チョコ.大吟醸と芋焼酎.
素晴らしい組み合わせのボンボンだ.
でもこれって食べ合わせがシビアだよね.
やっぱりコーヒーとかが良いのだろう.
お酒同士喧嘩しちゃうだろうし.


しかしね.そうなると休日に食べるしかないよね.
少ないとはいえ3%のアルコールですから.
お休みの日に食べようかな.


そろそろ寿司の日かも.
まだアナウンスはない.
アナウンスがあったら遠慮しないで喰うぞ-.
ビール2,ハイボール,日本酒,日本酒,焼酎.
これでいけるな.刺身,寿司寿司,揚げ物,寿司寿司.


待っているので一杯働きます.