とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

そんな夜には。

お酒を飲んでしまったね.
ここから3月までには理想体重にしないといけないわけだよ.
せめて入社前.ホントの所いって健康診断前には,
ちゃんとした健康体にしておきたいと思うので.
忘年会や新年会を抜きにしてここから断酒宣言を行う次第です.


暴飲暴食の禁止,アイスは週に1回までとし,
スナック菓子は月に2回までとし,何でも喰って良い日は,
月に1回までとする.基本的にバイト時のカロリーは1700キロカロリー制限とし,
バイトがないときのカロリーは1200~1500キロカロリーまで削ることにする.
んでもって,筋トレは最低週に2回を行う.


こんな感じに,再びビルドアップを目指す.体脂肪は8%制限で戦おう.
再び軍場へ.

だな.