とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

給料の大半。

カードの支払いに消える.
仕方なし.ヨーグルトはだいたい月に20個くらい買ってる.
これで2000円.週に4本のアクエリアスゼロ.2688円.
これなら良いんだよ.でも酒だって飲むよ.
週に2日は外で食事をしなければ行けない.
交通費も別腹さ.それなりに飲み会も設置されている.
割合支払いって多いんだよね.あとは固定費として携帯代か.


出来るだけ節制をしたいと思う.
現金使わなくても生活できるようになったのが大きい.
たぶん今月に入って現金って3~4千円くらいしか使ってない.
現金の使用だけ見れば高校生以下かもしれないわ.
クレヒスはバリバリ育ってるだろう.


触れ合いたいが難しい.わかってるけどもな.
なんとかなったら良いよな.