とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

孤独のグルメ。

音楽の空気感の調和が良いよね.
呑兵衛が制作に寄与している部分は大いにある.
呑兵衛じゃないと作れないよ.こういうの.
そんな感じでDVD-BOXを買いそうになる自分がいる.
久住さんが堪らないね.良い味を出してる.


season2が終わったらふらっと久住単体でやっても良いと思うよ.
酒場放浪記が長い事やってるんだし,
需要はある.飯のネタほど尽きない物はないが,
この空気感が壊れてしまうかもしれないからね.
今が良い具合なんだと思う.


尼セールがそろそろ始まるな.
それより米尼で欲しい時計がガンガン値上げしてるのが気になる.
来月かな.年度が替わるまでには手に入れたい物だよ.