とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

牡蠣フライ。

なんで,こんなに美味しいんだろうね.
揚げ物.
なんというか油って凄い.そんな話.
やっぱり次のお料理の時は,さきいかを素揚げしたい.
くんさきをフリットしたけど,うまく衣が付かないよね.
ちゃんとさきいかって注文しておけば良かった.
素で喰う分には,くんさき好きなんだけどね.
若干,失敗かな.


次の飲むとしたらクリスマスだね.
おごりでケーキを付けても良いぞ.
なんでもつくってやるよ.
楽しく飲んで,ケイドレーダーでかくれんぼしてもいいよね.
歌う声優三昧聞いてから,映画けいおん!を観て…….
なんと充実な夜だろうか.
ちょっくら明日は聞いてみよう.


そう言うのって良いよね.