とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

夢の国で○○。

おにごっことか。
どろけいとか。
そういうのね。
出来ても高校生まで。
高校生でも危うい。


大きなからだした人たちがね。
走ってはしゃいでいるのは、
小さな子供たちにとっては恐怖ですよ。


そういうやり忘れた青春を、
面白そうだ、今ならできると息巻くのは、
痛い。ひたすらに。
少し古いけどアダルトチルドレン
キョロ充とか、青春出来なかった部類の方々。
がよく思いつくよね。大人になって。


そういう人たちが集まって、
出来る気がして、やってみて、
知らずのうちに迷惑をかけるパターン。


よくあるよね。
面白そうだで留めておきましょうよ。
それができない人って所謂底辺層だよね。
社会に与えるなにかを知らない層の人たち。
スーツで~とか制服で~も十分痛いけれど、
弁えてるし、いいとは思う。ただの服だ。


やらないことを祈るよ。


やったら頭が悪すぎる。